仕事休んでしまった〜聴こえの実験♪ | のりまきは今日もマイペース♪

のりまきは今日もマイペース♪

日常のネタや、病気の話、仕事の話など、マイペースで書いてます。


 2日(日)の夕方、自宅に戻ってくたばっていた私は20時過ぎには就寝zzz
 3日(月)の早朝、トイレに行こうとして想定外にフラフラな自分に気づいたアセアセ
 自宅から駐車場までは約150m、杖なしに行けない、這わずに行けない(笑)
 そんなこんなでマネージャーに休みの連絡。
我ながら自己嫌悪、月曜日はやる事溜まってるんだよねタラー

 それから半日以上、トイレ以外は横になったままだったので、スマホで音楽を聴きました。
 ホントは聴きたくないんです、耳鳴りもしてるし。
 試したかったのは難聴です。ベースがわかりやすい曲を選んで、ベースが鳴ってる間、ヘッドフォン(カナルタイプ)を右耳、左耳と交互に外してみましたよ。
 そしたら、まぁ〜わかりやすく聴こえないww
 左耳はベースが全くない曲になってました。
薬飲み始めてまだ6日目だから、そのうち回復するのかな音符
 すごく真面目に飲んでいるので、効いてくださいハート
 明日は仕事行かないとだけど、なんでかな?横になっていても、頭を動かすとグラグラってなる??
 起き上がる時と歩き始めは仕方ないけど、寝てる時は止めてくれぃ(笑)

 そして、入院中の母は、「海苔のお煎餅が食べたい」というので、私も母も大好きなお煎餅を差し入れました病院




 「亀田製菓の梅の香巻」
 これ、かなり昔からあるんだけど、梅干し嫌いな私もこれは大好きキラキラ
 母からLINEが来て、超喜んでましたわ。

 あ〜昼間寝過ぎて眠れん(笑)
 でも漢方飲んだし、ゲロマズも飲んだし、快復を信じて寝よニコニコ