スクーリング〜最高の環境♪ | のりまきは今日もマイペース♪

のりまきは今日もマイペース♪

日常のネタや、病気の話、仕事の話など、マイペースで書いてます。


 少し前にスクーリングに行って来ました😀
 遠くて前泊したので、仕事は5日半休みましたよ。
 最高の環境と先生方とお仲間、宿泊施設に美味しいご飯。
 あと数日いたかった、帰りたくなかったですよ(ただの現実逃避だけど)。
 やっぱりつくづく思うのは、自分がしたい勉強は身が入りますね。良い経験になりました。
 
 そして、ただいま転職活動中です👍
5年ぶりにハローワークに行って来ました。
最初、介護職のエージェントさんを利用していたのですが、ハローワークの方が案外良い求人が多かったですよニコニコ
 年齢的に厳しいのはわかってるけど、頑張りまーす音符
 ちなみに、今の職場に不平不満はありません。同僚や先輩方とも平和です。
 でもなぜかって、仕事内容に体が追いつかなくて、薬が手放せないし、なんなら増えてるからでーすタラー
 上司になんて切り出すかな・・・ショボーン
 たぶん、辞めるなんて思ってないかも。
 気が重いけど、きちんと話して来ます。