今年もよろしくお願いします | のりまきは今日もマイペース♪

のりまきは今日もマイペース♪

日常のネタや、病気の話、仕事の話など、マイペースで書いてます。


 約2ヶ月ぶりの更新になりました。
 
 私の体調はそんなに変わらずですが、年明けに数日下血であららら…って事があったり、気圧の変化に苦戦したりしてます。

 義母の通院の付き添いで、三が日明けに帰省したのですが、予想していた以上に認知症が進んでいて、また介護認定の申請の為に毎月義実家に行く予定です。

 今月迄はフルタイム勤務でしたが、来月からは週4日勤務に変更する事になりました。
 毎週1日授業で休み、有休では足りず、パートは介護休暇もないので、仕方ないですね。

 1年後の国家試験までは、無理し過ぎずに頑張るって感じかな。

 2月で今年度の授業は終わるので、3月にまた拡張で入院の予定です。
 その前に、1人旅も行く予定です。
 半年前から計画してたから、絶対に行きたいんだけど、色々番狂わせが発生しないよう祈るばかりです。

 皆さんも体調維持に気を使う季節ですね。
 仕事や日々の慌ただしさは仕方ないですが、ストレス解消や疲れを引きずらないような時間を、確保してみてくださいね。