ボーナス♪ | のりまきは今日もマイペース♪

のりまきは今日もマイペース♪

日常のネタや、病気の話、仕事の話など、マイペースで書いてます。



     今日は私のボーナスおんぷ


    フルタイムパートになって、少し増えたかなぁ~なんて、期待したけど甘かった(笑)



    まぁ、頂けただけ、ありがたいですキラキラ




   今夜は各自の日なので、私はガストでお夕飯ナイフとフォーク



    来週は夜勤だから、今夜はのんびりドリンクバーで、コーヒータイムコーヒー



    明日は休みな訳だったんだけど、今日の〆が押したので、出勤になっただよひよざえもん がーん



    こうやって、8月も休みが消えてゆく……泣き1



     明日、長男は某アイドルのライブを見るために、新幹線でお出かけ新幹線



     次女は、またもや今夜もオールでカラオケだってズーン



     
     そういえばさ、私、昨日は微熱が出たんだ~珍しくはてな5!




      エアコン、扇風機、大好きだから、体調崩したかな?って思ったけど、今朝起きたら何でもないし。




      まぁ、気のせい、気のせい(笑)




      8月も、頑張って過ごしまーすガッツ




      さぁ、もう1杯コーヒー飲んで、帰りますねひよざえもん ラブラブ