暑すぎ(T_T) | のりまきは今日もマイペース♪

のりまきは今日もマイペース♪

日常のネタや、病気の話、仕事の話など、マイペースで書いてます。



       今日は、職場が朝からトイレの改修工事で、ドアが開けっ放しだから、エアコンかけられずがびょーん



      暑すぎて、マイ扇風機を買いに行って来ました汗



     1階は冷房ガンガンなんだけど、私がいた2階が工事で、午後1時には室温が




 38℃




         さすがにヤバいから、ドアを閉めてエアコンかけましたよダッシュ




      もうね、外と同じくらい、室内も危ないよね。




      夕方、帰宅途中にふと見たら、マンションのテナントに、パン屋さんがオープンしてて、ついつい寄り道おんぷ



     今夜はカレーなんだけど、ちょうどナンを売っていたから買って帰宅家




     あーあ、あと4日勤務&夜勤てん



     職場旅行は、台風が直撃しそうだし、なんだかついてないわ涙




     でも、美味しいお料理食べられるし、お菓子の城にも行くし、楽しんでこなきゃねひよざえもん ラブラブ



      皆さま、熱中症に気をつけてねWハート