通院日♪ | のりまきは今日もマイペース♪

のりまきは今日もマイペース♪

日常のネタや、病気の話、仕事の話など、マイペースで書いてます。



     今日は通院日♪9


      血液検査の結果、なぜか白血球が高い?


      炎症反応も若干高いかな?


     
      先生に、「風邪引いてる?」って聞かれたけど、「引いてません」と即答G



      太ったわりに、コレステロールも低いし、なんか変なの(笑)



     シェーグレンの初診の予約をして、やっぱり最初は皮膚科に受診らしい。



    今日は大学病院のはしごだったから、さっき帰宅して、一休みコーヒー



     あーあ、あと54個、容器に名前を書かなくちゃよ涙



     明日から18日の明けまで、休みがありましぇん泣き1



     しがないパートなのにさがびょーん


     月末に、代休取ってやるダッシュ