配分に悩む(-_-;) | のりまきは今日もマイペース♪

のりまきは今日もマイペース♪

日常のネタや、病気の話、仕事の話など、マイペースで書いてます。



      昨日ゲットした商品券、36,000円分。


     18,000円分はどこでも使えるんだけど、残りの18,000円分は大型店では使えないという専用券。



      やみくもに使って、専用券が余ったら困るから(期限もあるしね)、使い道を配分しようと思ったわけひよざえもん ラブラブ



      うちが年間で家計がひっ迫しやすいのは、11~12月頃なので、共通券はその頃にまとめて大型店で使う事にして。



     問題は、専用券G


      8月に次女の誕生日、12月にクリスマスで、ケーキを2回買うでしょ。


      せいぜい、5~6,000円よね。


       残り12,000円分よ、どーしよー?


     で、協賛店リストを見たら、小僧寿司があったから、クリスマスに5,000円。



     あと、7,000円…ズーン



    あっ、近所のトンカツ屋が載ってる♪9



     家族5人で行ったら、食事代の足しにはなるかな?



      あと、自分の12,000円分。



      ん~、洋服か、靴か、ランチWハート



      配分が決まったから、安心して寝られるわ(笑)



      明日は、特定疾患の更新書類を出しに行ってきます(仕事の合間にね)。



       そういえば、新規の申請書類も用意しなくっちゃ。



     明後日は外来、木曜日は休日返上で出勤になりますたがびょーん



     健康診断の検査容器70個に、名前を記入するなのだ354354



     家に持ち帰ってしようかなと思ったり汗



     あと1人、事務員いたらなぁと思う今日このごろきら