我が家の市でも♪ | のりまきは今日もマイペース♪

のりまきは今日もマイペース♪

日常のネタや、病気の話、仕事の話など、マイペースで書いてます。



     7月5日に地域商品券が発売になるので、教会休んで買いに行く予定ですキラキラ


       
       10,000円で12,000円分になりまして、1人50,000円まで買えるのね♪9



       うちは、20,000円購入しようかなぁって思ってるんだけど、迷ってまーす汗



      食料品はもとより、ホームセンターとか、レストランとか、本当に色々なお店で使えるから、割りきって沢山購入しちゃおうかな?とか涙




      ただ、先立つ物が必要ですしね(笑)



     期限もあるから、欲張らずに行こうっとおんぷ




     そして、7月、折り返しですね。



      明日から17日までは、かなりのハードワークで、こなせるか心配ダッシュ


 
      職場旅行もあるし、夜勤あるし、セミナーに会議もかぁ、書いてると滅入るわ(笑)



      とりあえず、目先の事を頑張りますわG



     たまには、ぷらっとドライブでもしたいんだけどなぁ~車




     そうそう、特定疾患の更新手続き、忘れてたがびょーん



     まだ間に合うから、課税証明取りに行かなきゃ!



     では、おやすみなさい。