存在感あり過ぎ(´・ω・`) | のりまきは今日もマイペース♪

のりまきは今日もマイペース♪

日常のネタや、病気の話、仕事の話など、マイペースで書いてます。



    我が家のFFファンヒーターが、いよいよ危なくなってきて汗


    今日は仕事休みだし、明日は雪だし夜勤だし、壊れたら困るから、新しいヒーターを買いに行きましたダッシュ


   最初に行きつけの電器店に行ったら、我が家の広さに合うのがもうなかったから、次の電器店へダッシュ


   ここは、沢山あって、処分セールをしてたのね。


   でも、最近は価格.comとか、Amazonとかあるから、じっくり見てたら、おっさんの店員さんが


「だいぶ安くしてますから……」って、笑顔もなくボソッと言うわけ涙



   でも、やっぱり気になるから、スマホでヒーターの型番入力して、検索してたら、
またそのおっさんが



  「うちも頑張ってますからビックリマーク


って、真横に立って言うのよ汗


  一応、商売なんだから、いくら引きますよーみたいな数字のやり取りならわかるけど、精神論かよってちょっとドン引きズーン



  まぁ、結局調べた結果、おっさんの主張通り、この店が安かったから買いました(笑)



   でも、今使ってるヒーターが、気まぐれなヤツで、今日はひたすら快調に動いてるという……はてな5!



   箱に入ったままのヒーターは、いつ使うか検討中。


  それにしても、あのおっさん


   あの密着&泣き落としで、何台ヒーター売ってんだろうか(笑)