ヘアカラー♪ | のりまきは今日もマイペース♪

のりまきは今日もマイペース♪

日常のネタや、病気の話、仕事の話など、マイペースで書いてます。



    今日は、教会に行って、帰りにお買い物して帰宅家


     
     昼食食べて、2時間ドラマを見て、髪の毛染めてから、シャワー汗


     
     クローン病だと、基本お腹の調子が悪いから、予約制は苦手な人が多いと思うのねはてな5!


    私も美容院は好きだけど、お腹の調子が定まらないから、予約が入れづらくてね~涙



    なので、ヘアカラーは自宅でしてますおんぷ


    最近は、泡タイプが出てるから、染めるのも楽チンWハート


 
    終わった後は、夕飯作って、片付けして、寝るだけひよざえもん ラブラブ



   1日があっという間だったわキラキラ



    明日から、また1週間が始まるね。



   ガンバローっとガッツ