選べるカタログ♪ | のりまきは今日もマイペース♪

のりまきは今日もマイペース♪

日常のネタや、病気の話、仕事の話など、マイペースで書いてます。



   ダンナが、取引先の方に選べるカタログをもらいましたWハート


   今回は、食品のカタログおんぷ


   スィーツとか、肉、魚、麺類と、色々載っていましたが、選んだのは





 卵  50個  (笑)





   とにかく、お弁当や朝食で、卵が減るのが早いからね~汗


    それに、こういう卵って、美味しそうだしねひよざえもん ラブラブ


   
    2週間後に到着予定キラキラ



    でも、考えてみたら、2月から長女と次女は卒業前の休みで、学校行かないんだった……涙



   まぁ、賞味期限が18日だから、食べ終わるかな。



   さて、今日は寒くて、ホットレモンを2杯飲んだわワイン


   灯油の減りも早いし、寒さも本格的だね雪の結晶


   風邪に気をつけましょうねきら