仕事納め♪ | のりまきは今日もマイペース♪

のりまきは今日もマイペース♪

日常のネタや、病気の話、仕事の話など、マイペースで書いてます。


   天気予報が雪かもって言ってたけど、雨で済んだ雨


   仕事は超ソッコーで終わらせ(っていうか、明日も銀行開いてるから終わらせられない)、13時には回転寿司へ寿司


   昨日、ダンナから宛名書きのバイト代をもらったので、仕事納めの打ち上げWハート


   贅沢一貫の海老や蟹やうなぎを食べて、サーモン食べて、締めにカニラーメンラーメン


  ラーメンっていっても、お椀くらいのミニなんだけど、美味しかったですキラキラ


   
   明日は野暮用で、ダンナと出かけるので、帰りにスーパーで食料品のまとめ買いをしてきますひよざえもん ラブラブ



   さて、去年の今頃は、危篤の父の病室で、姉や母と家族水入らずで過ごしてたんだ流れ星


   結局、元旦の明け方に天に召されたけど、家族みんなで看取ったから、後悔とか、淋しいとか、そういう気持ちは不思議とないのよね。



  またいつか、天国で会えるし、母も元気に教会に通って、いつかは父と同じ教会の墓地に入るって言ってるしね桜



   今年も大きな病気や事故もなく、家族揃って年の瀬を迎えられた事、嬉しく思います。


  皆さんの新しい1年が、幸多き穏やかな1年でありますようにWハート



  この、つたないブログを訪れてくださって、ありがとうございますラブラブ


   来年も、よろしくお願いしますおわり