家計簿♪ | のりまきは今日もマイペース♪

のりまきは今日もマイペース♪

日常のネタや、病気の話、仕事の話など、マイペースで書いてます。



    久しぶりに雑誌を買ったら、付録に家計簿がついてきたのキラキラ


   いつもなら、スルーしちゃうんだけど、これからは夫婦だけの生活になるし、住宅ローンあるし、医療費負担は増えるし、でも旅行に行きたいし汗



  なので、しばらくつけてみようかなぁって、思ってまーすGOOD






 
    あちこち、旅行したいなぁきら


    もう一度、北海道にも行きたいし、長崎には行く約束した友達がいるし、患者仲間にも会いたいなひよざえもん ラブラブ


   さぁて、明日は掃除と洗濯頑張らないと、29日は関東平野部も雪かもだって涙


   仕事納めは雪なんて困るぅズーン


   皆さんも、気をつけてくださいね雪