予約してきたよん♪ | のりまきは今日もマイペース♪

のりまきは今日もマイペース♪

日常のネタや、病気の話、仕事の話など、マイペースで書いてます。


     24日は、私もダンナも仕事休みだったので、旅行会社に行ってきまぴたおんぷ


    2月23日から26日まで、羽田発でソウルに行きまーすきら


    そして、ダンナが誕生日だったので、近所の焼き肉屋さんでお祝いランチナイフとフォーク


  その後、パスポート申請に行って帰宅。

   
  夕食は唐揚げとサラダと煮物……普通の夕食あせる


  食後は、コーヒー入れて、ケーキ食べましたケーキ


   平和で楽しい1日、あっという間に終わっちゃいましたニコニコ


   23日は、キャンドル礼拝で、教会に行きましたよ。


 クリスマス賛美歌を、沢山歌って満足Wハート


 ダメだ、眠い。


  んじゃ、おやすみなさいmomi2*