バラード♪ | のりまきは今日もマイペース♪

のりまきは今日もマイペース♪

日常のネタや、病気の話、仕事の話など、マイペースで書いてます。



     最近、夜中に眠れない時は、音楽を聞いたり、スマホいじって過ごしてます音譜


   相変わらず、アンジェラ・アキさんや、ミスチルさんなど、聞いてるのですが、みんないい曲で、気持ちが落ち着きますキラキラ


   昨夜から飲み始めた薬が、吐き気が出るタイプで、夜中も気持ち悪かった…。

   今夜も飲まなきゃなぁ~ガーン


   パンなら食べられそうだから、今日の教会の帰りにパンを買いました食パン


   家族には、山のようなビーフシチューを作ったけど、食べきれるかな?(笑)


 明日は、私の母の誕生日ブーケ1

  父が亡くなって、1人の誕生日だから、お祝いメール送らなきゃラブラブ


  職場では、もう1人の事務員さんの退職日。

  4月からは、私1人になるけど、最初の仕事が決算月ってどーよ叫び


   4月は納骨式もあるし、また東京に帰省する予定です家


   色々忙しいけれど、のんびり桜を眺める余裕を持たなくてはねコスモス