買いだめ( 〃▽〃) | のりまきは今日もマイペース♪

のりまきは今日もマイペース♪

日常のネタや、病気の話、仕事の話など、マイペースで書いてます。


  私、ついつい沢山買っちゃうから、増税に踊らされないようにしようと思ってたのだけど汗汗

 ガソリン4円引きで、147円で入れて…。

 ドラッグストアの大セールで、洗剤類にシャンプー類、化粧水…。

 続いてショッピングモールで、インナー類。

最後に食品買って、全部足したら諭吉が飛んでました叫び


  冷静に考えれば、増税前と増税後の差額は約300円にひひ

 
  でも~、インナー類は15%オフだったし~ドラッグストアは、ポイント5倍だったし~。


 得してるはず涙


  で、お昼は久々に、友人とランチナイフとフォーク

  色々おしゃべりして、楽しかったぺこ

  デザートに、プリンアラモードを食べて、シアワセラブラブ


  で、帰宅したら、休みのダンナと長女がいて。

 昼食は、ダンナがそうめん、長女は納豆ごはんDASH!


 可哀想だけど、今夜は冷やし中華だから(笑)