とりあえず、差し歯。 | のりまきは今日もマイペース♪

のりまきは今日もマイペース♪

日常のネタや、病気の話、仕事の話など、マイペースで書いてます。


朝早くから外出して、歯科に行って来ましたよ。

予約だったのだけど、主治医に

「もげてから、すぐに電話すれば良かったのに~」って、言われました(笑)

この程度で、申し訳ないっす。

とりあえず、差し歯で復活できそうで、一安心。

歯科を出たのが、10時40分過ぎで、遊ぼうか、実家に行こうか迷ったけど、調子に乗らずに帰ってきましたよ。

洗濯物を畳んで、昼食食べて、やっと今ゴロゴロしてます。

明日はどーしよーかなー?

年賀状も整理したし、医療費控除の準備でもしようかな。

夫の会社は、毎年言わないと源泉徴収票を送ってこないのよね。1通位、送ってくれればいいのに。

さて、今夜の夕飯は何にしよう。

最近、手抜きが続いたので、冷凍庫の中が片付きません(^_^;)

頑張って作らないとなぁ。