役員決め | のりまきは今日もマイペース♪

のりまきは今日もマイペース♪

日常のネタや、病気の話、仕事の話など、マイペースで書いてます。


そんな季節が来ました汗


夕方、同じ階の方が来て、「のりまきさんなら引き受けてくれると聞きました~ニコニコ」って…(^_^;)


誰よ~まったくあせる


丁寧にお断りしました。

実は明後日の高校の役員会で、副会長(複数決めます)を引き受ける可能性が高いので、二役はちょっとね…。


それに、次女が高校受験の年なので、説明会とか付き添いたいし…汗


毎年入院してるから、今年こそは入院したくないので、無理せずに過ごしたいです家


息子が駅に着いたら迎えに行くので、待ってるのだけど、メールきません。
ちょっと心配汗

子離れできない予感(笑)