初めて~\(^o^)/ | ちりママ家のトイプー兄弟

ちりママ家のトイプー兄弟

H19.10.1一人っ子のチップのもとに理音がきて、
兄弟が出来ました!

何が・・

初めてって・・・


 これダウンダウン


和太鼓太鼓ヽ(^o^)丿
ちりママ家のトイプー兄弟
   「晴嵐」 さんから勝手に写真を拝借しました(^_^;)


当日。。くうママから

「太鼓行けへん」とお誘いがあって・・行ってきました音譜


大きな太鼓をたたいてる白い服が私(^_^;)
ちりママ家のトイプー兄弟

今度は小さい太鼓


初めてでも分かりやすく指導してもらって~

太鼓が鳴り響いてドドーーン!


ちりママ家のトイプー兄弟


楽しい体験でした~音譜

  晴嵐さんありがと~ラブラブ




ちりママ家のトイプー兄弟
オマケ・・翌日は筋肉痛になってしまったあせる



そして。。くうママの初めては・山麓苑



ちりママ家のトイプー兄弟


メリアたんぽぽちゃんが似てたぁ~ラブラブ



浴衣を着て行くと・・ヤギミルクがもらえる

   もちろん浴衣を着てGODASH!
ちりママ家のトイプー兄弟


そして。。いつものラム肉


チップの動きにくうちゃん。。キョトン目

常連のチップはラム肉に釘づけ(^_^;)


ちりママ家のトイプー兄弟

ウマウマもらって~

ランランして~

楽しかったね~音譜



ちりママ家のトイプー兄弟