名古屋に越してきてから

行きたいと思っていたお店に

娘と行ってきました

(ハナちゃんには内緒で)


開店前からカフェとショップ
両方とも並んで待っていました

1時間限定で窓側の席へ
国立にありそうな素敵なお店です

モーニングのメニューもたくさんあり
どれも美味しそうでした





可愛い缶のクッキーをお土産に

空き缶を使って
アクセサリーケースにできる中箱も

ハナちゃんが嬉しそうに
持って帰りました

オシャレなモーニングあとは
春から正式に学校に入学するために
眼鏡とスーツを買う娘の買い物へ
(学割証が発行されるので、
ランドも定期も学割になるようです)

私まで、眼鏡を作ってもらいました
フレームもキラキラがついてて
レンズも遠近両用なので
娘のよりお高くなってしまいました
ありがとう😊

眼鏡ができたら
ますますお出かけしたくなります