お久です!!


PCピクチャーから アメブロに 画像引っ張れなくて かなり放置プレイしてました


が!!  引っ張れたのだ!!やっとにひひ


なので いっちょ更新しておくれ!!








おひさしです

あんなにちっこかった 

花 です



見事 新年 一発目 巻頭飾ったのは  花です

しつこいようですが 小さかった 花です




ちんこ 去年の8月に ピッって とられました
僕チン おきゃま。。。。





もやしさんには 相変わらず カマってもらってます





でも 去年のクリスマスころ 異変が!!

仲良く もやっさんと ゴハン!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん!!!!!







あれ。。??

なんか 多い??





 もやしです


オイラは まだ この時 壮絶な 年明けが来ることを

しらなかった


















春樹です。。

お気づきのかたもいると思うけど わけあって 猫又修行に出ています

花とまちがわんでね

オイラ 白いとこ いっぱいあるから 

そんな 訳で  




 今年も!!チョキ










(どんな 訳??)


花!!! かぶりぎみ!!!











よろしく!!お願い   




目                                             





                             叫び





しま~すドキドキ














ペタしてね