前回ブログを書いてから1年たっておりました(笑)

 

毎年恒例の菅沼キャンプ村へ行ってきましたよー。

ホームですね。

 

 

 

ティッピさん

喜んではしりまわっておりましたが、

カメラを持って行かず、まったく写真を撮れなかったのであった、・・・(笑)ちーん。

 

 

 

走り終わったあと、

ロッジに荷物を運んでいる間、

ドッグランでお留守番中のティッピさん。

 

「なんでちっぴはここにいるんでちか??」

 

 

 
 

と疑問の('ω')

 

 

ついてから、すぐ、カヤックに乗りました・・・

 

 

 
 

 

紅葉と湖の青さが美しい菅沼・・・

 

今年は特に湖の色がきれいでした~~~

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

翌日、目を覚ましてみれば、-4度(笑)

 

 
時計は-3度で撮影しましたが、
起きたときは-4度でしたね。
 
 
 

翌日は、朝から戦場ヶ原へ行って4時間くらいハイキング。

 

 
 
 
ヨーロッパっぽいですよね。
 
 
 
 
 
湯滝

 


 

アストリアホテルで

ちょっと豪華なランチをとり

硫黄の温泉に入りました。

 

硫黄はいいおう~~(う、無理がある)

 

 

 

 

ロッジに戻ってから、14時過ぎに再度カヤック出廷。

 

 

 

本当はあと1泊する予定でしたが、

翌日の午前中が結構な雨予報だったため

泊っても撤収するときに雨で大変になるだけなの

夕方帰ってしまいました。

 

 

帰りがけには、沼田のとんかつロードでとんかつをいただきました。
沼田のとんかつはお肉が非常においしいです!!!
 

 

【服装メモ】

 

気温:11度~-4度

 

耳当て付き防止

ネックウォーマー

手袋

厚手の靴下

 

ヒートテックのレギンス

モンベル裏地起毛のパンツ

腰巻

 

ヒートテック長袖

UNIQLOウールカーディガン

UNIQLOダウンジャケットえりなし

UNIQLOダウンベスト

コロンビアのレインジャケット

 

・・・UNIQLOダウンジャケットでなくて薄手の暖かいフリースでよいかも。

 

寝るとき、

ロングスリーブシャツ

ヒートテック長袖

UNIQLOダウンジャケット

スウェットパンツ

ヒートテックレギンス

ホッカイロ

フリースの靴下

 

 

そうそう、この腰巻きが最強なんです。


内側がボアになっていてとにかく暖かい!!!爆笑


旦那も気に入ってしまい、旦那用に追加で買いました。

これさえ巻いておけばマイナスの世界でも怖くありません笑い泣き


寝る時に枕にしてみたり、

普段もソファーで横になったとき掛けたり

本当に使えます!!


お勧めです!