近いし、奥日光に行こうかぁ~

という単なる思い付きで、奥日光のキャンプ場を探し始めました。

色々検索してるうちに、奥日光の湖でカヤックができる事を発見!

爆笑わー!犬カヤックできるんだって?!

と言うことで、さっそく行ってきましたよ、犬カヤック!チュー




綺麗ですね~キラキラ とても日本とは思えない景色ラブ


はい、着替えました!ティッピもライフジャケ借りました!
来年はマイライフジャケがほしいね!
パパはカヤックが欲しいって!(笑)


ふたり乗りで、ティッピはママに抱っこされて、パパは後ろで漕いでます!
ティッピさの顔が悲しそうな???ガーン


ちょっとなれてきて、景色を見る余裕が出てきたティッピさん。


湖のほとりの砂浜に上陸~チュー

泳いでみたものの
お水が冷たすぎて、その後震えるティッピでした。


この透明度!美しすぎる!!おねがい



というわけで、ティッピ的にはカヤックが楽しかったかどうかは不明(笑)
緊張して固くなってたしな~キョロキョロ
馴れたら大丈夫かな??



原っぱ探索も楽しかったね!
終始興奮気味のティッピさん。ワンコ的にはこっちのが良かったみたい!
ワンコも景色が良いと気持ちいいみたいだね!



楽しくて笑顔~ウシシ


おまけで、リヤカーにも乗りました。
尻尾は萎え萎えだけど、まんざらでも無かったっぽい(笑)



林間でキャンプー!
朝は霜が降るほど冷えました。



、、、奥日光って、良いかも!都心から近いのにこの大自然!
まだまだ遊ぶところも沢山あるし、しばらくは奥日光をbaseにキャンプすることになりそうです。

パパはカヤックが欲しい病発生ちう。
物欲はエンドレスだなぁ~ガーン