ご近所さんのゴルと一緒に山梨の西湖にキャンプにいきまちた~照れ

キャンピングリゾート WAN
http://www.camp-wan.com/

オーナーが気楽にやってるようなゆるーい雰囲気のオートキャンプ場でちたビーグル犬あたま

放し飼いじゃないよ〰


松の林間にサイトがあります。



わーい!走ったよ!



これはキャンプ場のドッグラン
貸しきりでちた!





帰りに近くにあった、
西湖いやしの里根場ってところにいったよ!

茅葺き屋根の古民家集落を保存してるところみたいでち


水車~

古民家の中~



チッピは、古民家の中には入れないから待ちぼうけ~



凄い水路だねぇ~



ちょっとしたバイキング~
ゴルノクレアちゃんも一緒に~







チッピちゃん、、
最近困ったことに大の車嫌いになってきてしまいました!!
ママ困ったよ~ガーン
これからたくさんキャンプ行きたいのになゲロー

どしたら良いんですかね??えーんショボーン

慣らすしかないか~アセアセ
頑張れティッピ!グッ