島田萌さん出演の舞台『抗菌バスターZ エピソード0.4』を観劇してきました。

タイトルからして兎に角トミナガさんをはじめ面白くてたくさん笑いました!
写真撮影のシーンは笑ったな。

萌さんの役は乳酸球菌でした。
オープニングのカッコいいダンスとはまたまたギャップがあり可愛らしくてどちらも目に焼き付けました!

萌さんはACファクトリーの新田将司さんとの共演を楽しみにされていたので念願が叶った舞台を観劇できて僕も良かったです。

萌さんの次回出演は2020年1月の公演になるので楽しみです。



初日のチケット。萌さんに取ってもらったので大切にします。


3日目のチケットは『モバパス』を初めて使ってみました。
楽だけど紙のチケットの方が僕は好きかな。


View this post on Instagram

萌さん出演の舞台『抗菌バスターZ エピソード0.4』の初日観劇してきました👏🏻 萌さんに会えるし、観に来てよかったと絶対に満足度高々な気分になる舞台でした✨ * めっちゃ書きたいけど初日からネタバレしない程度に... アクションあり、ダンスあり、すっごいパフォーマンスあり、兎に角、笑いあり!笑いあり!笑いあり!のコメディタッチであっという間の2時間でした!! 十数年前からシリーズ化されて歴史ある舞台なのもスゴイし5Gも楽しみになりました♪♪♪ * 萌さんのダンスはイントロでは鳥肌が立つくらいめっちゃかっこよくて躍動感あるダンスでした💃✨ダンスの中で僕はお気に入りのシーンがありました!! * そして次のダンスはどんなかなーと思ってたら萌さん本人もお話してた通りめっちゃ可愛らしい衣装で僕は一段と可愛い萌さんを観ることができて満足でした☺️ * * そうそう萌さんの役名を知ったときはどんな感じなんだろう〜と思いました💊これも観てのお楽しみにです♪♪♪ * 萌さん、出演者の皆様、楽しい時間を有難う御座いました!! 明後日また観に行きますので怪我しないようにどんどん駆け抜けて下さい💨 * 11月17日(日曜日)まで公演されているのでフライヤーをチェックして皆さまも是非観に行きましょうね!! * #島田萌 #萌さん #ダンス #舞台 #笑いあり #抗菌バスターZ #お土産 #宇奈月温泉ビール🍺🚃😋

A post shared by けんじ (@tipping0811) on