春活 終了? | micoco と とら・茶

micoco と とら・茶

手作り大好き!! micoco

毎日、ベランダから街を監視する
ワガママ猫・とらきち。
そして、新しく仲間に加わった
ご飯大好き・茶太郎。

新百合ヶ丘で開催された


アート市inアルテリッカ


本日、無事(?)に終了しました!



午前中は風もあまりなく気持ちのいい晴れ空だったのが

予報通り、午後から突然の雷鳴!

15時ころには雷雨になり

イベントの終了時間を待たずに撤収になってしまいました。











今回の「春活」は久しぶりのイベント参加だったので

感覚がつかめずに、長期の連休中でもあったので

イベントのお知らせもできずにいましたが

それでも見つけてきてくださる方もいらっしゃって

感謝です❤(ӦvӦ。)


次はいつになるのか…

続けていけるようにがんばりま〜す!!

ありがとうございました!





家に帰ると…



癒やされる〜 ٩(♡ε♡ )۶