想定外〜! | micoco と とら・茶

micoco と とら・茶

手作り大好き!! micoco

毎日、ベランダから街を監視する
ワガママ猫・とらきち。
そして、新しく仲間に加わった
ご飯大好き・茶太郎。

昨日 4/28(土)

相模大野アートクラフト春の市

無事に終了しました!



大人気のこのイベント

なかなか抽選に受からなかったのですが

2年ぶりに出店することができました!


中には以前購入していただいた商品を

見せてくださる方もいらして

とても嬉しかったです。




「こうやって使ってます!」

などいろいろなアドバイスやアイデアもいただけました!

ゆっくりとお話ができず残念でしたが

これからの励みになります!!







はぎれーズ!

予想以上に反響があり

次のイベント用に作っておいたメンバーも

急遽 参戦!






めがねポーチやネームタグも

ほぼストックがなくなるという

想定外の嬉しい悲鳴!



想定外と言えば

最近のイベントで看板として頑張ってくれていた

はぎれーズのボス!




お客様からの熱烈なラブコールで

お嫁に行ってしまいました−!

寂しいけれど、幸せになるんだよ♡




初出品の

「カップホルダー」



こちらも

想定外(?)の人気になり

購入後にコーヒーショップに行かれたお客様が

「便利だったから追加で!」

と戻ってきて

感想を聞かせてくださって

それを聞いた方が手にとってくださって…

ありがとうございます!


「特許、取っちゃえば?」

と、仰ってくださったり。(笑)




いよいよ

今週末 5/4(土)は

新百合ヶ丘駅前で開催の



★5/4(土)のみの出店になります!★




どれだけの商品が作れるのか…

この一週間

ミシンと格闘してがんばります!!


お天気になりますように!

❤(ӦvӦ。)