久しぶりに、他校の友達とチャットをしました♪
昨日もしたんですが。。。 その内容が面白くてw
パソコンにイキナリ、知らない人(男)からメールが届いて、
「○○中の××だよ!」とかなんとか言ってきてww まあ当然知らないわけで(学校も遠かったから)
そしたら半キレで「中文連のときプリクラ撮ったじゃん!!」と、メールにプリクラを貼ってきたらしく。
(しかも、大してイケメンでもないくせして、自分で「イケメン」と書いているらしい)
それから仲良くメールするようになり、「彼女になってくれない」と言われ←
軽い気持ちで彼女になった友達。
ある日、同じ学校の友達としゃべっていると、そのストーカー男?(笑)の話しがなぜか出てきて!!!
いろんな女の子に声をかけている女ったらしということが分かった(`・ω・´)
そして、メールで「お前よぉ・・・」みたいなことを言って、ある程度シメた友達!!!!!←
~続く~