剣と魔法のファンタジーの世界で冒険してみたかったです。


私は王国主催の世界一を決める武闘大会で前代未聞の15連覇を果たしている超絶強い武闘家(20歳)です。


それもそのはず。


私は身長183cm体重80kg、体脂肪率24%の鍛え抜かれた肉体を持つ私ですから、物理攻撃ではダメージを受けません。


さらに各属性攻撃も無効なんです。


・炎耐性MAX(お風呂けっこー熱め好き)

・氷耐性MAX(昔スノボで雪山行った)

・雷耐性MAX(電気科のある高校に通ってた)

・風耐性MAX(扇風機とかエアコン使った事ある)

・光耐性MAX(光って名前の友達がいる)

・闇耐性MAX(中二病)

・毒耐性MAX(脂肪肝&高血圧&血糖値/尿酸値高めで常時毒状態みたいなもんだからこれ以上は毒効かない)


そんなわけで史上最強の私に対して貴様ら愚かな人間風情が、頭が高いぞ。


媚びへつらうが良い。



あの世界に住んでみたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する