日本では桜が咲き始め、春の息吹を感じつつある今日このごろ。


私は生まれ育った茨城県から、遠く離れた日本に思いを馳せながらブログを書いています。


日本は今朝の8時半くらいかな?


茨城では3日の22時半です。


貴様ら愚かな人の子には難しい話かもしれませんが、「時差というものがあります」。


なぜ「時差」があるのか、IQ75を誇る超絶天才力士の私が考えてみました。


おそらくですが地球の自転が関係しています。

※有名な話ですがコペルニクスに地動説を教えたのは私。だからもっとオレを讃えろ。


自転の関係でなんかしらがどうにかなってしまうので、世界で時間を統一するとIQ40くらいのアメリカ人がホットドッグ食ってでっけーコーラ飲みながらアメフト見て「おいおいジャパンは朝10時だけどテキサスは夜中だぜHAHAHA」ってピザ食いながらうるせぇから時差ってものができた……と港区女子でありながら東京京都大学教授の長塚晃平教授(68歳♂港区女子)が言っていました。


↓↓桜の新商品ではないけど、桜鶏のボンジリが食べたいな。


食べてみたい桜の新商品

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する