ヤクルト1000が腸に良い効果をもたらす、と私達港区女子の間でも有名です。


ヤクルト1000を飲んだ後はぶっといウンコがブリブリ出るんです♪


あまりにもゴン太なウンコで、トイレ詰まらせちゃった事も何回かあったり(汗)


でもそれが今どきの港区女子のトレンドかな☆ウフフ。


ウンコにキャビアが何粒残ってるか

競う、「ウンコキャビア大会from港区」っていうイベントがあるんだけどさ。


去年は287粒で8位だったから、今年はもっと上を目指すため2月から1日3食キャビアのみよ生活をしてるんだ☆


港区女子はみんなやってるよ♪


皆は貧乏だからできないかもだけど、もしお金に余裕があればやってみろ。



私の腸活

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する