私のブログのジャンルが『麻雀・将棋・囲碁』なので、それらについて語ろうかと思います。

とは言っても私はそれらいずれともやった事がございません。 

あっでも将棋はあるかな。

64マスの上で駒の動きを使って殴り合うんですよね。

飛車ならストレート、角なら斜め下からレバーブローみたいな感じ。

王は全方向への攻撃が可能だけどリーチが短い。

イメージはザンギエフの腕ごとグルグル回るヤツのリーチ短いver。

桂馬は難しいな。フリッカージャブか?

香車と飛車の違いをどう出せば良いんだろ。

ジャブとストレート?

藤井聡太くんに聞いてみよう。

2億回くらい適当な番号にかければそのうち藤井聡太くんにつながるべ。

さて、これから忙しくなるぜ!

将棋の未来はオレに任せろ!