エンシェントを欲する男 | Newtonのパズドラ企画書考案課

Newtonのパズドラ企画書考案課

説明みるよりブログ見てって。

今日はガンガンアンケートダンジョン3やりまくりましたよ。まあ、4も一回やったけど。たぶん10回はやってるよ。でも、めっちゃ負けてた。だって中級にすればいいのに無茶して上級ばっかりやるし。それに今気づいたしね。
そういや最近、光の魔剣士
手に入れましたよ。
photo:01


今こういう魔剣士系のやつらを集めていたんでちょうどよかった。あとは水のと草のが欲しいな。
それはおいといて、僕も少しは頭がまわるようになったもんで最初のザコでターンを稼ぎ一気にスキル放出という少しランクの高い中級くらいのパズラーの常識的なことを最近気づいたんですよね。で、やってみるけど

やたらと連鎖が続くからターンを稼ぐどころか逆に即殲滅しちゃってスキルがたまらんたまらん。それに、今度はターンを稼げても、その間に受けたダメージを回復出来なくてまけてしまう。それを朝からずっとくりかえしていた。
だが、くじけずに映画を見たのちにまたやった。

photo:02

・・・
photo:03

・・・・・

今日、ダイ・ハードみたから主人公の悪運が俺に移ったか?
(ダイ・ハードの主人公、ジョン・マクレーンはついていない男という設定だったはず。)



iPhoneからの投稿