移転リニューアルオープン | Tipoffのブログ

Tipoffのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんばんはニコニコ

 

ごぶさたしております。

TipoffのTSURUです。

 

移転が決まってから、特に荷物を運びだしてから

ほとんど店頭にいなかったため、かなりごぶさたです。

 

やっと12/15(土)11時に移転リニューアルオープンが出来ることになりました。

 

店内はこんな感じです。

imageimage

 

特価品も数量、サイズは限定的ですが、ご用意させていただいています。

女子インナー1500円を450円とか、

ウォームアップパンツの大人用の結構な

お値段のが1000円とか、サイズが合えばかなりお買い得な物もあります!

 

 


アンド1  5000円とか

 

HOOP 7000円とか
 

ジュニアシューズ3500円などなどやってます。

 

 

リニューアル記念Tシャツは先日SNSにアップさせていただきましたところ、まだお値段を

伝えてないのに、ご予約までいただいて

おります!ありがとうございます。

5万円!!!!!!です。

 

うそです。

Tシャツは1500円、ロンTは1800円です

それぞれ税別です。

 



移転の片付けの時に初代シューズケースがすっごい隙間に落ちてましたガーン
 

 

 明日から、年末までもしもこの初代シューズケースを9年間使っていただいてるお客様が

いらっしゃればお持ちいただいたら交換します!

まだ使う!とおっしゃっていただけるならスペアで差し上げます!先着10名様です!

初代は白赤と白黒がありポケットのファスナーのないタイプです。今回お渡しできるカラーは

白赤のみですm(_ _)m

 

ポイントカードが新しくなります!

 


今までは現金払い専用カードでしたが、
来たるキャッシュレス化に向け、クレジットカード払いの方にもポイントをおつけします!
還元率は今のところ5%です。paypayは導入されてません。
旧カードの金券配布に未達の分に関しましては12/末まで特別の還元率にてカード内にポイント移行させていただきます!

 

ポイントカードは個人のお買い物が対象で、一部特価品につきましては対象外です。

 

で、まだ色々準備が整ってないのですみませんの

嵐なんですが、

 

・あちこち工事が未完のため、お見苦しいところがございます。急遽レイアウトを変更した箇所があり灯りが行き届いてない売り場があります。

・駐車場はアスファルト舗装まではできましたが、まだラインが引けてません。簡易的に4台分ラインを引いてますので、そこにお止めください。それでもまだ空きスペースはできるので、

ヤンチャな止め方も出来たりすることもあります。でも出来るだけ引きましたラインのところに止めていただけたら幸いです。車止めはまだついてません。その先はブロック塀です。

お気をつけください!!!

 

・レジも変わりました。南草津でも試運転してましたが、ポイントカードに登録しながらになるので、てんやわんやになるかもです。

お許し下さいm(_ _)m

 

・引っ越しでシューズポップが行方不明になりました。。おそらく誤って捨ててしまったため、

分かりにくいですが、徐々に作り直していきますので、ゆるーく、あたたかーく

お見守りくださいm(_ _)m

 

・11月末には開いていて、12/15あたりはもうひと段落してるやろうから

瀬田ミニの大後輩、青森ワッツの佐野太一選手を応援に西宮に行くつもりでしたが

かなわず。。大後輩、佐野太一選手!また行くから頑張れよーーー!

 

まだまだ不行き届きなところあると思うのですが、引き続き地域に根ざしたバスケットショップでいられるように頑張って行きますので皆様よろしくお願い致します。

 

大津市大江1-3-46

です。住所が新しいのでナビには出ませんので

迷われましたらお電話ください。

出られなかった場合は070発信にて折り返します!

 

追加工事や設備点検のため17.18日はお休みです!年末は31日がお休みです。

クリスマスの25日は工事の都合で場合によっては

お休みいただく「かも」です。

 

では、皆さまお待ちいたしております!!

 

                                        Tipoff  TSURU

 

 

 

 

 

Tipoffさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス