SPALDING BALL 入荷しました! | Tipoffのブログ

Tipoffのブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
 
こんばんは〜!キラキラ
 
 
 
今日はSPALDINGのBALLを
たくさん入荷しましたよ〜!!
 
 
{37094FD2-E20F-4778-B601-FFBFE5D02CC6}

 
 
ラバーのゴムボールなので
外で使ってもらうのに最適ですグッ
 
 
 
 
ロクハ公園
皇子山公園
野洲川河川敷公園
 
バスケットコートあります!!
 
 
 
 
ゴールデンウィーク
大活躍間違い無しですね〜〜OK
 
 
5号と7号を入荷しました!
 
ネットにも出してます流れ星
 
 
5号球 ¥2,400+tax
7号球 ¥2,500+tax
 
 
{93148894-3981-4E20-8416-D74C7C4D5495}

 
 
つるさんもボールに囲まれて
幸せそうでした( 笑 )( 笑 )
 
 
 
最近わたしがお店担当で
つるさんは外のお仕事で
つるさんいますか〜?というお客様
たまにおられますが、、、
 
 
 
土日はつるさんいてくれますので
どんどん会いに来てくださいね〜!!炎OK炎
 
 
 
お待ちしてます〜!!
 
 
では、皆さま、今日もお疲れ様でした(^_-)☆