こんにちは
寒いのか暖かいのか。。。
出かけるときの服装に困ります。。
今週と来週は2018秋冬展示会で東京に行ったりしております。
水から日は店舗も開いてますので、お待ちしております♪
ネット通販は月、火の出荷はお休みさせていただいております。
お急ぎのところすみませんm(__)m
さて今日はチームオーダーのお客様のご紹介です。
①某高校女子バスケ部様
お揃いのマークを入れてバスパンを作りたい。とのご依頼。
イメージをイラストにしてお持ちいただきました。
まずはイメージをデータにしてみまして
パンツに配置してみてイメージをふくらませてもらい
実際のパンツに実寸を置いてみて、いざプリントへ!
出来上がったのがこんな感じです♪
皆さんで撮った写真を送っていただきました!!
ベースのカラーは個々の好みで選ばれたので、
にぎやかでいいですねー!!
お次はだいぶ以前にご紹介したことがある大学のサークルの
チームのNOIZY様。
うるさいイメージをリバのユニフォームに落とし込んでみました。
こちらもチームの皆さんでお写真を撮っていただいたので
アップします!
Tipoffオリジナルのリバは上下で10000円+税~です!
最後は昇華のTipoffオリジナル生地のロンTです!
Tシャツやバスパンも作成いただいているGALLOP様。
これ、バスケちゃうやん!!?ってとこからイメージを引っ張り
出して来られます。
サイドにも★を入れてカッコ良さが2割増し(当店調べ)
フル昇華のロンTは10枚以上の作成で3500円+税~です!
皆さんもこだわりの1枚を作ってみませんかーー??
Tipoff TSURU












