こんにちは
今日は、滋賀リーグのJBさんのチームTシャツ
ロンTを作成いただいたご紹介です。
JBさんはスウェットやリバーシブルも作成いただいていて、
今回はちょっと派手目にTシャツとロンTを揃えたいってことで
ご相談いただきました。
派手に行くなら昇華プリントですねーってことで
Tipoffオリジナルの昇華シャツで進めることになりました。
一番最初にイメージいただいたのをデザインするとこんな感じ。
そこから店頭のモニターに映しながら相談してデザインしたものを
更に作りこみ、お店の公式LINEでやり取りを進め。。。
半袖はモザイクを落とし込み、昇華ならでの多色な色使い。
ここまでできたら、テストプリントに入ります。
約10日弱でテストプリントが届きます。
テストプリントは原則1回です。ここでイメージの確認をしていただきます。
よく見ると、半袖のモザイクの淡色側に青色が飛んじゃってますね(;´・ω・)
そのことを工場に伝え、サイズ、番号、NAMEを教えてもらい待つこと
約3週間。
上がってきました!!
今回は店頭で仕上がり具合を他のお客様にもご覧いただく用に
サンプルも作りました。
まずは半袖です。
ロンTです。
こんな感じに仕上がってきます。
オリジナルのロゴも配置させていただいております。
JBの皆さま、今回もありがとうございました!!!
このデザインにはデザイン料は発生していません。
ご来店は引き渡しを除き、1回~3回以下のご来店でほとんどのお客様に納品させていただいております。
半袖
10枚以上の作成でOサイズまで2700円+税 XO以上で15%UP
長袖
10枚以上の作成でOサイズまで3500円+税 XO以上で15%UP
初回5枚以上。9枚以下の場合は価格が異なりますのでお問合せ下さい。
チームTやリバ、ユニフォームも同様のシステムで作成しております♪
リバ上下10800円~
ユニ上下10800円~
承っております。
お気軽にお問合せ下さいm(__)m
Tipoff TSURU









