Tipoffのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんにちはニコニコ

 

10月21,22日にウカルちゃんアリーナで開催される

WJBL 大津大会 

トヨタ紡織サンシャインラビッツVSシャンソンVマジックの

チケットの取り扱いを店頭でしています!

 

 

注目は滋賀出身の選手が3人も!!

シーズン通しての活躍が楽しみですね!

 

今年は2日連続開催なのでお得な2日通し券も発売です。

土日とも前座で滋賀レイクスターズのU15の選手の交流試合や

ミニバスの選抜の試合も組み込まれていたり、メイン前にも

十分楽しめそうですね♪

 

是非お得な前売りで楽しんじゃって下さいね。

各券種ご用意しています。

 

先日紹介しましたArchの新作!

店頭で大ヒットんいなっています。

あまりの反響にメーカーさんに追加をお願いしたら、

追加不可でした(´;ω;`)ウゥゥ

 

狙っている方はお早めに♪

imageimage

 

Tipoffオリジナルで作るユニフォーム。

濃淡で21600円(税込み)~

シミュレーターはこちら。

http://wsim.biz/basket/design.html

 

 

                         Tipoff TSURU

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Tipoffさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。