Tipoffのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんにちはニコニコ

 
昨日はミナクサの店舗はお休みをいただき、
富山まで城宝選手のイベントのお手伝いに
行ってきました!
 
最初150人くらいでスタートしたイベントも遅れて来られた方を合わせると、最終170人くらいの方が来てくださったようで、
限られた時間の中でなかなか時間配分も難しく、毎度段取り悪くてすみません🙇
 
{B4EBE5D4-F91D-4763-B149-96877851B65C}
 
バスケもほんとにたくさんの方が参加してくれました!
 
{73DD7953-4E0A-4208-AA57-B333EE3179E2}
 
城宝グッズがもらえる抽選会!
時間なくて、巻きな感じですんませんでしたー
 
 
みんなで記念撮影も密度ヤバいです 笑
圧倒されて入るん忘れてました 笑
 
よかったら右上にでもお休みだったお友達って
顔写真入れといて下さい。
 
{B10433E7-8113-49F6-AE9B-7075534ED1AB}
 
{78D3E140-4F7F-46E2-8C6D-296F4A2C479C}
 
バスケイベントの後もサイン会や写真撮影で
一人一人に対応してた城宝選手。
たくさんの方々とお話できたと思います♫
 
{13AC7640-2D22-4521-978D-BEA03590BE39}
 
 
来年も富山でイベントやる!って言うてました 笑
ほんまならまた富山行きます!笑
 
またイベント終了後、色々段取り悪かったにも関わらずお店のメールやSNSにも
余りあるお言葉を頂戴しております。
 
富山の皆様、昨日はほんとにお世話に
なりましたm(_ _)m
お手伝い下さった皆様もほんとにありがとう
ございました!
 
岡ちゃんは引き続きグラウジーズに所属なんで
また会場にもお邪魔します!
 
バッタバタで告知も十分に出来ませんでしたが、
受注生産で城宝T作ります!
 
どんな決断でも城宝選手を応援します!
なメッセージTシャツです!
富山凱旋の際に、これ着て是非愛のあるブーイングをしてやって下さい!
 
ちなみに滋賀から富山に移籍した1年目。
ゴール裏では、フリースローのブーイングは
『ぶーーーーー』ではなく、
『じょーーーーー』ってみんなで叫んでました 笑
 
 
{0FABEA9F-BA16-423D-9F59-EEE793016253}
受注生産で8/16(水)までのご注文を作成します!
納期は9月上旬を予定しております。
サイズによってはベース生地の在庫の関係でもう少し
納期がのびるかもしれません。
その場合は個別にご連絡致します!
こちらからどうぞ!
 
13日から20日までの期間はミナクサは休みなしで
営業しています!
 
14.15は11時〜19時の休日営業時間です。
 
皆様のご来店をお待ちしております!!
 
                               Tipoff  TSURU
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Tipoffさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。