IBS練習試合報告 & 出張クリニック | Tipoffのブログ

Tipoffのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

先日IBSクラブ選抜の練習試合をしました!

滋賀のジュニアボーラーズさん、大阪のRIZING SUNさんとさせて頂き子ども達も大変貴重な経験を出来たのではないかと思います音譜

 

出だしのゲームではIBSメンバーが静か過ぎて、周りの保護者の方の声が聞こえるくらい静かな立ち上がりでしたあせる

常に練習ではコミュニケーションを取るように言っているのですが、、、まだまだですねーあせる

 

徐々に動きは良くなって少しずつ声も出てきてましたが、20%くらいのボリュームしか聞こえませんでした笑い泣き

けどその中で、普段練習している縦に繋ぐ意識とパス&ランを少しだけですが実行できました!

あとはシュート・パス・ドリブルの精度と、状況判断。

そしてチャレンジ精神戦う姿勢!これはどのカテゴリーにも大事な要素だと思っています!!

 

また練習を重ねて、みんなで頑張っていくしかないチョキ

最後はIBSでひらめき電球

 

この日は出来たてホヤホヤのIBSのTシャツを揃えて挑みました!

IBSの看板をこれから背負って、子ども達と一緒に頑張っていこうと思います星

 

そして先日、とあるミニバスチームからのご依頼を受け、クリニックをしてきました音譜

日程調整や場所は相談が必要になりますが、

伊戸出張クリニックも随時募集しておりますので、興味ある方がいれば下記のアドレスに「出張クリニックについて」と記載の上、ご連絡下さい。

「バスケの指導がわからない」

「バスケの知識を増やしたい」

「バスケの練習法の相談」など、、、

 

滋賀県内いけるところは行きたいと思ってますチョキ

そして県外も行ければと思ってますので、ご連絡お待ちしておりますチョキ

【mailアドレス】

tipoff_tsuru@yahoo.co.jp

 

今学校は夏休み中なので、時間帯も組みやすいかもしれませんね音譜

では失礼します!

Tipoff 伊戸