Bリーグ観戦 | Tipoffのブログ

Tipoffのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ

 

昨日は夕方で伊戸っちとお店番を交代して

 

京都VS富山を見に行ってきました♪

 

富山には応援している城宝選手、岡田選手も

所属していて、昨日はアウェイということもあり

お会いできる方は少なかったですが、富山の

ブースターさんにもお声かけいただき、試合観戦

以外でも楽しい時間をすごさせて頂きました。

スポナビで解説されてる井口さんにも去年の有明以来の

再会。言いたいことあったのに忘れてたんで、また会ったら

言おう。

井口さんの解説のある部分が個人的にツボで。。

 
{143D8705-2A82-4C12-AA05-14ED3EAFBA07}

 

試合は。。

前半、京都のシュートが入る入る。一時は14,5点は開き。。

同点に追いつくもまた一気に突き放され。。。

東山出身の川嶋選手いいねぇ。ひいき目で見てしまいました 笑

 

ディフェンスってほんまに大事ですね。。ディフェンスの乱れが

オフェンスの乱れ。

学校風に言うと服装の乱れが心の乱れ。

0対13くらいの時間帯もあったのでは。。

前節うまいこといったこととか、流れを変えるディフェンスはこの

選手使えよ!!とか思うわけですが、それはコーチの仕事なんで。。

これ、元阪神の江本氏なら、あのセリフを言ってますね。。

30代以下には伝わらないネタですみません。

ググって下さいm(__)m

 
{F546B89F-057E-4CCD-9EA4-1BC03590BBBC}
 
端っこで一人で見てたら、ハンニャリンがめっちゃ絡んでくるし。。
一人で絡まれるん辛い。。。と思いながらも。。
かわいいやつめ。。。♡
{F20F33F7-71F3-4CE0-8007-D7DC9E093FA0}
 
試合は富山は残念ながら敗戦。
試合後、席まで城宝選手が来てくれてしばしトークタイム。
女性ブースターさんが撮ってくれたのですが、TSURUさん、
トリミングするねービックリマークって言ってました。
いらんのかい。TSURUいらんのかい。。泣くぞ笑い泣きって思いました。
 
実はTSURUが行った試合は一昨年くらいからほんまに
富山勝てません。。。
去年なんて10敗しかしてないのに、2回行った富山で2敗。。
 
ブースターさんからも、TSURUさん明日は来ないで!!って
言われました 笑
えー、えー、今日はお仕事ですよビックリマーク
 
{1BF51D32-9404-4738-A06A-FFFD78F8F45D}
まー、また勝利を信じて行くわけですわー。
富山以外でも応援してるチームの試合観に行くと、
OTで劇的に負けとか、ブザービーター負けとか
負のオーラをまとって行きますが、選手の皆さま、
嫌がらず迎えて下さいm(__)m
 
試合後は、ラーメン(ネギ)食べてきました。
ラーメン横綱。
サラリーマン時代にお取引先だったのですが、10年は経つのに、
お世話になってた店長さんが本店におられて、覚えていて
下さり。。うれしいですねー!
 
{BEDDCA89-102E-4777-8E16-113E44606F41}
 
昨日のトータルの感想。
あー、ラーメンうまかった♪です。
 
今日は、なんかブログのタッチが違いますが。。
かるーく流し読みしてくだされば幸いでございます。
 
                         Tipoff TSURU