昨日、城宝選手がご来店下さいました![]()
予定時間の15時半ごろには、どんどんとファンの方が集まって下さいました。
今回はほんとにチラッと寄ってくれるだけかなぁっと思っていたのですが、
みなさんと個別にいろんなお話をしていただける時間も作ってくれて
ファンの方は満足いただけたのではないでしょうか?
店内は熱気ムンムンでした。
お客様の中学生。JOファンなのは聞いてたのですが。運よく部活が午前練だったようで
1時間ぐらい前からスタンばってました。シャイな子なんですが、しっかり質問もしてました。
城宝選手からのアドバイスを真剣に聞く目、よかったなぁ。
同じく部活の為会えないかとあきらめながらダメ元で17時にご来店の女子高生。カウンターに
いるJOを見てめっちゃテンション上がってるし 笑
着ていたシャツにサインもらってました。間に合ってよかったねぇ![]()
JOと見るbjファイナルズ。ある意味贅沢ですが、来年はTipoffじゃなくてコートにいる姿を
見たいなぁ![]()
結局約3時間、滞在してくれました。
楽しい時間をありがとうございました!
残念ながら今回来れなかった方もまた必ずイベントで帰って来てくれるので
ちょくちょくここをのぞいてみて下さいね![]()
パニックを避けるため、予告は2日前ぐらいですが 笑
JOさん、またこれからもよろしくお願いします![]()
Tipoff TSURU

