前回のブログでちらっと
見せちゃいましたが、
実は注文の際にリアタイヤも
注文していました。



乗り出しの頃はまだ山のあった
ミシュラン M45ですが、
さすがに納車から7000km
も走ると山がなくなりまして、


過去のトラウマから(^_^*)
ワイヤーが見える前に交換しました
ウシシウシシウシシウシシウシシ




{84B9CE13-F1C9-4B83-9262-EF3F8344B4C3}
安定のTT100GP
こんな感じ、


ここでタイヤのハイトの違いに注目!



{3D03D55E-B75C-4DAB-9B71-B87E585DCAEC}

安定のサビサビ笑い泣き

{A7BE6AC6-957C-4554-8033-00EC893E7B6A}

一生懸命磨いて(シコシコ



{6380EF16-1AD6-4318-8B25-7FCB7E33AB9E}

チューブもダンロップ( ^ω^ )


{6D538658-62A4-45D3-A46B-18BC02D47C3C}

今回は一発で‼︎




ホルマリン じゃないや
水桶に浸けてるあいだに、


これは直接影響は無かったけど
コイルを交換しました
{39C89B02-D95E-4EF8-AA78-3538BCAE7CE9}
これまた安定のミニモト



{48924784-3DEF-49F1-A235-D0AED35F8EC0}

カタログ同封


{D1BF6B31-DBC7-47EE-8AA9-F0540D4568B1}
ノーマルコイルから






{E984CBD8-2597-4EDF-8504-69EB3B1A9827}

{5B4EB2ED-F3C1-4D13-A4E4-3E5258BCCDBB}


サイズを合わせて、チューブに入れて
完成笑い泣き笑い泣き笑い泣き



多分それほど性能差は
ないと思われ・・・。




まっ自己満足ってとこで、(^^)v





さてさてタイヤも元どおりに
組み込みまして、
小雨が降る中
新品タイヤなので、
車の流れに乗って走って帰った時、
気がつきました、








タイヤがセンタースタンドに当たる





涙、😭
ちょちょ切れていいですか?




家について駐輪場に入れるのに、
なんか重いなぁと感じて、
センタースタンドを掛けて
タイヤを回すと普通に回るニコ


なんだぁ 気のせいかと
スタンドを外して押すと、
やっぱり重い(((o(*゚▽゚*)o)))♡



小雨降る中押し問答を繰り返して、
ふと、サイドスタンドでタイヤを回すと、




おお!


タイヤが当たってるぅぅぅぅ

雨で滑るので気がつかなかったえーん


{D686485C-3F0B-4417-A032-08F4BF2997E5}
正常な隙間



{39620FDD-381A-4063-B3AC-EF1DBB25C4C8}


確実に当たっている隙間


雨で汚くてスマン、


どうしたものかと思い、
センタースタンドを最後まで
跳ね上げなきゃイイじゃん



って結論になって、
{6509FBC1-8187-499E-945D-9132E3FE6F52}
簡易式跳ね上げ抑制装置ィィィ‼︎





取り敢えずこれで当たらないので、
(かなりのスキマニズム)




次回スタンドの当たるところを
サンダー使って削るか ハァ


皆さんも純正サイズをしっかり
確認して注文しましょう。