筑波山! | Ⅰ型糖尿 ブログ初挑戦

Ⅰ型糖尿 ブログ初挑戦

リブレや病気のことがほとんどです。
ブログを通じて色々な方と話しをしたいと思ってます。

こんばんわ、ゆういちです。もう膝がガクガクですガーン太ももつります。

でも気分はいいですね(笑)

 

今日は筑波山登りました!ロープウェイは絶対に乗らない!で登ると決めてました!朝の4時に起きて、筑波山に着いたのが7時です。

道中コンビニでおにぎりを買い、2個でログを9単位打ちましたが、血糖値上がりまして、220からのスタートです。山登り血糖値凄く下がるから

(笑)

コースが3コースあるんですが、僕の選んだコースは御幸ヶ原コースから登りました笑い泣き多分初心者向けではありません。。登って5分で心臓バクバク、血糖値の問題もあって、辛かった。。写真も撮る気力もなかったです。。

何人かにすれ違いましたが、早い人は本当に早いです。

死ぬかと思いましたが、やっぱりこの景色は、快感です!疲れも飛ぶし、雲の近いこと!真下にみてやりたい。」

結構寒かったけど、男体山と女体山の頂上行きました

この景色見たら疲れとびました(笑)

今度は1000メートル級の山に登りたい!

ちなみに補食

意外と糖質低くて、助かりました。

血糖値最低でした。。が、一歩前に進みました。

また、よろしくお願いします!