なんでいつも。。。 | Ⅰ型糖尿 ブログ初挑戦

Ⅰ型糖尿 ブログ初挑戦

リブレや病気のことがほとんどです。
ブログを通じて色々な方と話しをしたいと思ってます。

こんにちは!ゆういちですニコ

今日も休みです。どこか散歩したいと思いまして、市内にある石森山の遊歩道を歩いてきました。。。。が、僕が歩く日っていつも天気悪くて、ショックです。雨男なのかな笑い泣き

 

登る前の血糖値です。いいのかな(笑)補食は今回いっぱい持っていきました。

今日はパートナーが一緒だったので、心強かったですニコ

 

行ってきます!

雨はパラパラ降ってましたが、木が多いので雨が落ちてくることはあまりなく、空気も澄んでて気持ちいいですほっこり

怖いのはやはり、イノシシ君ですね笑い泣き出会ったらどうしようかと、いつも考えてしまいます。ビビりなので(笑)

道は結構歩きやすかったです。あまり滑らないで行けました!

やっぱり紅葉はまだですね!来月初めには、色がついてくるのかなー。

ここの遊歩道は岩が有名なのですが、どの岩か分からなくて、、トラ岩とか夫婦岩とか色々ありますがよく分からなかったです(笑)

多分角度悪いですけど、これが夫婦岩?だと思います!

40分歩いて休憩所あったので、少し休んで、血糖測定です。。。

ですよね(笑)補食に作ってくれたおにぎり食べました。おいしかった!

 

こういうとこ見れると快感です(笑)晴れてくれればなーーーーーー。。で、ちょっと色が!良かった!

 

2時間くらい歩きましたかね。途中で雨も上がって、無事帰ってきましたニコここの遊歩道はいろんなコースがあって、山の頂上も行けるのでもう一回行ってみます!

本心としては、晴れてる日に行って、どこかの頂上見たいです笑い泣き

 

日曜日と月曜日も休みなので天気に期待します!

またよろしくお願いします!