勉強する時間も残すとこ@1日です(o´・ω-)b ネッ♪



って事で、とりあえず問題解く上で、



(1)


(2)


(3)


(4)


と合って最初に(1)が正解だとわかったとします。



ですがどこかひっかけがひそんでいたりするかもしれないので、


問題がわかったらひとつずつ○、×をつけておきましょう。



○が2つでて、あれ?っとか思ってよく見てみると案外最初に正解だと思ったのが違っていたりするのを
見つける事が出来る場合があります。



ケアレスミスで失う2点が痛いので、時間もある事ですし^^ゆっくりやりましょう。







・どうしてもわからない問題に直面した場合は、


問題の方にチェックをしておき、全部終わった後にやりましょう。
(解答用紙にはチェックしてはいけません。)

わからない問題で時間をさくのはもったいないです。


時間は多すぎるっていうくらいにありますが、無制限というわけではないので、余裕を持って
終わることのできる状態にしておいてください。