ご無沙汰しております、というかこのブログは試しにつくったものの、アメブロはいまいちしっくりこなかったのでライブドアブログを現在利用中です。不定期に更新しておりますのでよろしくおねがいいたします。http://blog.livedoor.jp/tipipao/

熊野古道へいくなら新宮のティピパオ おいしい無添加たこ焼とインドのチャイでほっこりしつつ世界各国の面ラ白雑貨やHempグッズ、自然素材のお洋服アメリカ古着等々なんでもあります。営業時間12時過ぎから21時過ぎ。不定休。14時を過ぎてもシャッターが開いていないときはだいたい旅に出ています。
tipipaoのブログ