ご訪問ありがとうございます。


イタリア旅ブロガーのRosaです♪



今日は皆様にお見せしたくって、記事をアップしておりますよ~。


何を見せたいかって?!




トリノ在住のお菓子職人マルコ君からの写真なのです。


おじいさま、おじ様、お父様、マルコ君と、
一族揃って、お菓子作りのプロ。


いや~、写真を拝見した時は、
あまりにもすごいテクニックで驚きました。

だってね、チョコレートのサッカーシューズですよ!!


その上、マルコ君のお父様は、

セクシーなハイヒールまで、
チョコレートで作っちゃうんですよ~~!



ということで、
お時間ありましたらぜひぜひご覧くださいませ♡

 

(別ブログへ飛びます)

トリノから。チョコレートのサッカーシューズ?! ハイヒールも?!


こんなにリアルに再現できるなんて、
驚きのテクニック、プロとしてのハイレベルさに脱帽です。


1枚だけお見せしちゃう(笑)



続きは、http://gotoitaly.info




HPでは、イタリアの旅、町のこと、お知らせを発信しています♡


[Go to Italy~旅する食するイタリア~]
http://gotoitaly.info