ご訪問ありがとうございます。


【理由はなくてもイタリアが好き♡】ブログです。

歴史、美術、食べ物、見どころスポットなど、

色々お伝えしちゃいます♡

イタリア旅ブロガーのRosaです♪


食いしん坊なワタクシ。


日本にいる時もイタリアンは欠かしませんよ(笑)



「ウニパスタ食べたーい」


最近ね、望むと本当にはやく叶うんですよ(笑)



「ウニパスタ食べたーい」と思ったら。


歩いた先のお店の看板に、なんとウニパスタが!


しかも、一箱ウニがついてる!



これは食べるしかないわ♡








イタリアでは卵は載せてませんが、

これだけウニがあったら嬉しい!


ちなみにメニュー名は、『うにカルボナーラ』ね。




見てくださいませ、一箱ウニの迫力を!
(ウニは炙っています)






 


このウニだけでも嬉しいのに、

なんとお通しまでついてましたよ。




「お店どこなの?」


気になりますよね~?!

お値段もびっくりですよ~。



銀座インズにあります、

Taverna Tokyo

http://www.itadori.co.jp/shop/shop_27.html



お近くまで行かれたら、お試しくださいませ♪



 


Ti piace l'italia o il Giappone?  

https://www.facebook.com/tipiaceitalia


Facebookページもよろしくお願いします♪

FBアカウントがなくてもご覧いただけます。

日本とイタリアのお店、食べ物、などご紹介中ですよ~