こんばんわ。すももですニコニコ

今日は少し爽やかで5月らしい気候でしたねクローバー

 

 

今日、家の中を片付けていたらこんなものが出て

来ました。

 

 

 

 

 

 

サプリの通販についてきたメッセージなんですが

日本のことわざにある

 

『笑う門には福来る』

 

と同じ意味ですね。

 

 

「楽しい」と言う波動がそれに見合う現実を

引き寄せる。

正に引き寄せの法則です。

 

 

私は数日前から、引き寄せ手帳に取り組み始めました。

今までも何度か挑戦して何度も失敗してるんですが

考えて見ると、この波動の部分がイマイチだったのかな

という気がします。

 

 

こうなったらいいなと言う事象は書くけれど、そこに「楽しい」

とか「嬉しい」の感情が乗ってなかったし、心のどこかでは

「どうせ無理かも…」って諦めがなかったとは言いきれないショボーン

 

 

なので、今回はボルテックスも意識して、再度挑戦してます!

効果のほどは今後の報告をお楽しみに音譜

 

 

これもトレーニングの一種なので今日、明日に激変する訳では

ありませんが、3ケ月位経つと思考パターンに確実に変化が

出てくるらしいですニコニコ

 

 

これは余談ですが、「笑う門~」の「門」は家の玄関ではなく

「家族・家庭・一族」と言う意味らしいです。

皆さん、知ってましたか?