こんばんわ。すももです![]()
今日は少し爽やかで5月らしい気候でしたね![]()
今日、家の中を片付けていたらこんなものが出て
来ました。
サプリの通販についてきたメッセージなんですが
日本のことわざにある
『笑う門には福来る』
と同じ意味ですね。
「楽しい」と言う波動がそれに見合う現実を
引き寄せる。
正に引き寄せの法則です。
私は数日前から、引き寄せ手帳に取り組み始めました。
今までも何度か挑戦して何度も失敗してるんですが
考えて見ると、この波動の部分がイマイチだったのかな
という気がします。
こうなったらいいなと言う事象は書くけれど、そこに「楽しい」
とか「嬉しい」の感情が乗ってなかったし、心のどこかでは
「どうせ無理かも…」って諦めがなかったとは言いきれない![]()
なので、今回はボルテックスも意識して、再度挑戦してます!
効果のほどは今後の報告をお楽しみに![]()
これもトレーニングの一種なので今日、明日に激変する訳では
ありませんが、3ケ月位経つと思考パターンに確実に変化が
出てくるらしいです![]()
これは余談ですが、「笑う門~」の「門」は家の玄関ではなく
「家族・家庭・一族」と言う意味らしいです。
皆さん、知ってましたか?
